

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



今年もマイペースになりますが、カラーに活動をコツコツと

やっていきます。





真っ白い世界で新年を迎えました



キレイですね~



我が家の洗濯物も真っ白

NEC_0416.jpg





31日に積もった雪でミニ雪だるまをたくさん作った

子供達のお土産です

(もう大きいのですが・・・)



友達と汗をかき、一生懸命つくりました



かわいいですよ

本当にたくさん、きちんと整列していて



記念に1枚

NEC_0417.jpg





車の持ち主様、ごめんなさい








続きを読む »

no title



甘~いくまさん
老若男女が好むキャラクターですよね
衝動買いです

    

メリークリスマス

子供からクリスマスプレゼントをもらいました

嬉しー

満面の笑みで渡された袋の中は黄色いタートルネックシャツ
・・・実は同じようなものを持っている

温かそう~
・・・サイズが小さい

気持ちを大切にしたい
交換すべきか、そっとするべきか
とっても短い時間の中で考えた

子供は知らない
同じような色の同じ形ものをもっていること
私のサイズを

たまたま部屋に掛けていたおなじようなシャツを見せると
ビックリした顔、そして落ち込んだ顔

この色が似合うと思ったらしい
どうりで似合うはず。着ていたところを知らず知らず見ていたのだ

ダブルショック

今度、交換してくれる


ゴメンね。
母はもっと残念
普段の私は見られていなかったという事実

とっても嬉しく
とっても残念なクリスマスでした

クリスマスプレゼント

ちょっと早いクリスマスプレゼント

P1050523.jpg
いつも癒してくれるミミに 
プレゼント 手あみのマフラーです

散歩のときは、もうひとくくりして
長さを調節しました

クリスマスカラーの赤と白
ペット用の赤い三角帽子があるのですが
とっても嫌がるんです

マフラーは気にってくれて うれし~


毛糸1玉でできました

お試しあれ

今も rajiko.jp FM802 で
クリスマスソングを聴きながら
気分だけクリスマスを味わっています~

香り

暑い~
疲れがとれない~

で、アロマエッセンスを買いました

リラックスと洗浄効果のある『ラベンダー』小皿にコットンに少したらして
お風呂場の端において1日の疲れを
201009181626001.jpg     201009181626000.jpg
          緊張をほぐし、リラックスできる『ベルガモット』オジンジの甘い香りがするんです
          リビングの端に置いて、その前には扇風機を置いて、ほんのり香るように


初体験の『イランイラン』エキゾチックな香り・・・201009181626002.jpg
オータムタイプに似合う香りでもあるので、トライしたのですが
だめだ 私には・・・

匂いに敏感なので、アロマの香りも苦手だったんですが
いつまで続くこの暑さ

アロマポットやディフューザーなどで、エッセンスの温度を上げると
香りが柔らかくなりそう

だって、誤ってついた手の香りがいい感じ


ところで、リラックスできたか、わかんない
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

