

着物

お久しぶりです

クイック診断で、着物好きの素敵な人に出会いました

着ていたワピースは、ソフトタイプの色満載
とてもよくお似合いでした

落ち着いた雰囲気はオータムなんですが
それでは、色の方が強くなるような・・・

ファートシーズンはサマー
オータムのソフトカラーのなかでも、
よりやわらかい色みのないほうがよくお似合い
黄みが強くなるともったいない
スプリングのライトない色でも悪くないのですが、
顔が白く抜けてしまいます



夏のレモンイエローでお話が盛り上がりました
大阪のデパートでこの色の色無地の着物を
購入しようか迷ったそうです

あまりない色なので、結果、やめたのだとか・・・

もったいない!

裾に掛け、ぼかしがあるデザイン
薄い感じの黄色が白色にかけてぼかしてあるのなら
裾周りを引き締めるために、黄色から白、そしてグレーに
色移りしているなら、粋なデザインですよね~と
会話をしていたら
まさに!そのデザイン

迷ったときに、パーソナルカラーの知識があれば
決断もできたのに・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そんな貴方へ

個人レッスンで、自分のパーソナルカラーのイメージレッスンを
行なっております
色布を使って、色の組あわせを体験
土・日のみなのですが
ご自分のペースにあわせて
好きだけうけられます

シーズンが分からない方は
別料金で診断も可能です

回数をかさねると
イメージしたアイテムに
自分のシーズン色をあてはめて
コーディネートできるようになりますよ

お問合せは、メールフォームからどうぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

