

雨ですねぇ~

雨に濡れている姿が美しいなんて
他の花にはないですよね

あじさい

花弁の形、花弁の枚数も違う
花の大きさ、もちろん色も違って
楽しめる花ですよね

私の住む街には、中学校の取り組みで、
毎年、商店街に紫陽花を配り
雨の中、歩いて買い物に来られたお客様を
出迎えています

商店街と言えば
映画の撮影も盛んです

朝早くから喫茶店などを貸切り
撮影が行なわれていたりします

家の近くのアパートで
1日中、撮影をしていたり
テレビの番組収録にもよく出くわします

これって慣れ?

犬の散歩中、河原で出会った時は
散歩を遠回りするはめに・・・
「前もって言ってほしいなぁ」って感じです

で、紫陽花は綺麗ですね
という話でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

