

色で印象がかわる

お姉さんと妹さん

お姉さんは黒のカットソー
少し恐い感じをかもしだしていました

妹さんは青みよりの薄めのピンクのTシャツ
若々しさがあるピンクですが、少し物足りない

顔の感じも違うし
洋服の色も違う姉妹です
姉妹と言われないと、分からない程、
顔は似ていませんでした

妹さんは以前、クイック診断をしています
スプリングタイプ
アート眉で角度のある眉
柔らかい性格とは印象が違うなーと感じていました
笑顔がかわいい方です

お姉さんの診断結果はスプリングタイプ

サマーは血色がなくなり、不健康
ウィンターは色が強すぎて、布と顔が分断される
オータムは黄ばみがでてしまう
スプリングだと顔が明るくなる

素顔でも目のラインがはっきりしています
化粧後の診断をしていないのですが
スプリングの高彩度がどこまでいけるか
見てみたかったなぁ
もったいない
若いのでなおさら色に挑戦してください


子供さんの代理で表彰式に出席をするお母様が
黒のトップス
インナーには濃いめのグレー
黒のパンツ
というスタイル

代理なので、目立たないようにと配慮をした
スタイルでした・・・が
もったいない
華々しい式に出席するので
インナーを色みのものにするか、
コサージュなどで色を足してほしかったなぁ

今度、診断を約束しました
どうしたらいいの?など
色の組み合わせなども
お話したいと考えています

黒は決して目立たない色ではないですよ
使い方次第では、逆効果です
お気をつけください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

