

しまちゃん

我が家はハモネプの大ファン

家族でテレビを見ていたら・・・

「しま」と息子が大声で叫ぶのです

えっ!よく見ると、息子の仲のいい友達のしまちゃん!

ハモネプの中で、「ボイパー」のコーナーがあって
しまちゃんが出場していたのです
すごーいの連発でした

家にも遊びに来ていたので、
「大きくなったなぁ」と嬉しかったですね

中学のころから、歌好きのメンバーとグループを組み
部活動以外で空いた時間を使って、練習を積んでいたのを
息子から聞いていました

路上ライブもやっていて、暑かろうが、寒かろうが、雨が降ろうが
応援するために、ライブに駆けつけていました

高校に入っても、練習を続けていて、
相変わらずライブに駆けつけていました

嬉しそうにテレビを見る息子の笑顔が、目に焼きついています

高校に進学後、別々の高校に通っているため、
みんなが会う時間がもてなくなり、グループを解散したんです
新たにグループを結成したという経緯もあって
しまちゃんのボイパーを高評価していた息子は
今後もちゃんとやっていけるんかなぁともらしたことがあったんです

辛いとき、励ましてくれたり、
嬉しいとき、一緒に喜んでくれたり
友情っていいですね

しまちゃんは、進学しないと言っていたから、歌の道をすすむと思っていたのですが
今、阪急電鉄の駅員さんをしてるそうです
3年後には運転手さんになる予定だとか

これからも少しずつ、ボイパーの活動を続けていくそうです

がんばれ!しまちゃん!

ちなみに、出場のこと、あんまり言っていなかったのか
すごい数のメールがきたそうです
メディアの力は、すごいですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

