

黒で威圧感

いつも元気で、明るく、笑顔の似合う彼女

一つだけもったいないと感じていたのが「黒」の服
黒の上着を着たとたん、怖い感じになってしまうのです

おしゃれ上手な彼女は、明るい色(高明度)のストールをしています
ストールの色の上着を着れば・・・感じていました

パーソナルカラー診断の機会があったので、喜んで!

ファーストシーズンはスプリング
高明度の色がよく似合っていましたので、16タイプだとLightタイプかな

サマーのブルーはまだ少し強い
イエローだと、ウィンターでも悪くない
赤はサマーが良かった
オータムのテストカラーは全体に黄ばんでしまう
濁色がどこまでいけるか、オータムの高明度を見てみたい・・・

やっぱり、16タイプまで見ないとだめだなぁと、改めて感じました

今日のファッションは、
ジャケットが黒
少し濁色の高明度の水色のストール
ジャケットを脱いだら・・・
濃い色のデニムスカートに
明るいベージュのトップス
とっても可愛い彼女の雰囲気にぴったりでした

黒は威圧感を与える色でもあるので、
着るときに、ちょっと工夫して、
自分らしさを忘れないでくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

