スポンサーサイト


パーソナルカラー個人診断

娘の友人のお母様の個人診断

娘さんは、目力があって、全体に目鼻立ちがはっきりしています
お母様はどうかなぁ~と思い、ワクワクしてました

キメの細かい、キレイな肌
色白で、くすみもさほどなく、
素顔なのに目がはっきりしていて、全体に目鼻立ちがはっきりでした

たくさん娘の話をして後
肌のプチマッサージをしてリラックスしていただいて診断開始!

サマーの濁色は少しくすみが出ます
サマーのブルーなんかは色が少し強い
ウィンターは強すぎる
オータムは黄みが強く出て、地味でした

ファーストシーズンはスプリング

高彩度は顔に色がのってしまいます
高明度の色は、顔の血色が抜けて白いだけです
中明度~高明度ぎみの色が良くお似合いでした

ブルーベースの色は、顔色が悪くなってしまいます
ウォームタイプですね

ベストカラーは色の範囲が限られてしまいましたが、
顔周りにベストカラーを持ってきて
他の色をボトムや少量使いのインナーとの組み合わせをアドバイスさせていただきました

あごがシャープで、
目のラインがキリッとしていて
全体にシャープなイメージでした
第一印象もシャープな感じ

Vラインなどのシャープなデザインのトップスをおすすめ

もうすぐ入学式なんです
千鳥格子のスーツとベージュのスーツ、どちらにしようかと考えていたので
迷わずベージュのスーツを押しました!
千鳥格子なら、自分の色を顔の近くにおいて下さいね

3人の子供の入学が順番にあるので、
お母様、大忙しです

パーソナルカラーで、明るく健康的で華やかなお母様で
「キレイなお母さん」はTシャツ1枚でもなれますよ
いつまでも、いつでもキレイなお母さんでいて欲しいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

