

春、見つけた!

NEC_0252.jpg
あっという間に、ニョキニョキと春の芽が出てました!
一つ見つけたら、あっちにもこっちにも、たくさんありました!
何だか、うれしいですね

春冷えの中、急にここだけ暖ったかく感じます

NEC_0251.jpgおおいぬのふぐり NEC_0255.jpgなずな
はこべ NEC_0253.jpg 
道端に生えている”雑草”ですが、キレイに花を咲かせています

ミミと散歩をしながら、こうして四季を感じながら歩くのが楽しいです
いい香りをさせているのは すいせんNEC_0250.jpg
紫色の綺麗な花は ヒアシンス NEC_0247.jpg
NEC_0248.jpg フリージア ?
ポーチュラカ ? NEC_0249.jpg

次に咲く花が、楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

