

笑顔!

『キーカラーコディネート講習会』に行って来ました。
ドキドキと感動と緊張の1日でした。

場所は、大阪にある空中庭園で有名なビルの39階。

京都と違って都会

そこから見るパノラマは恐いくらいの絶景です

初めは窓際に立つのが怖かったのですが、
時間が進むにつれ、午後からは窓からの眺めを見れる程でした。

私同様、お客様のお顔も
お帰りになる頃には、満面の笑顔、笑顔、笑顔

その笑顔を見ているだけで、幸せな気持ちになります
キーカラーコーディネート講習会


帰りはクタクタでしたが、色の持つ力を、パーソナルカラーの力を実感できました。

私も、自分に似合う色を知ったときは、あんなに嬉しそうな笑顔をしていたのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

