

氷の上の女性

女子フィギュアスケートは以前に比べ、肌の露出が多いコスチュウームが多いですね
鍛え上げた体をカバーするためなのでしょうか?

ホルターネックやアメリカンネックなどで、肩を露出して肩幅を目立たなくして
透け感のある素材やスリットなどで女性らしくて綺麗です

色から伝わる要素を加わえ、曲と衣装がマッチしていますよね

メイクも演出の一つで、シャドーの色やアイラインの入れ方でイメージを伝えています

新体操は衣装やメイク、ヘアースタイルまで審査対象になります
メイクもアピールポイントですので、中途半端はだめなんです
JAPANチームとなれば、専属のメイク指導者がいるほどです

どのようになりたいかイメージする
イメージに近ずける色、デザイン、素材を考える

これは、毎日の私達の生活の中でも活用できますので
ぜひ、参考にしてみてください


浅田真央選手、キムヨナ選手
拍手をたくさん送りたいです
メダルの色ではないと感じた大会でした
すごい演技でした
ありがとう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

