

クイック診断

今日は6人
サマー4人・・・1人はライトタイプかも
スプリング2人

年齢は60才後半~20才前半とさまざま

化粧を落とし、古い角質をとるマッサージ

素顔にテストカラーを当てると、肌は正直です

最近は、
初見での印象
クレンジング後の肌の印象
マッサージ後の肌の印象を
見るクセが付いて来ました


「もうすぐ70近いのよ」とおっしゃっていた義母さま

毎日、コールドクリームでマッサージをしながらのクレンジングをされているそうです
日々の積み重ねはすごい
肌がとても柔らかくって、ビックリしました

結婚式に出席予定のあるお嬢様
エッグに近いフェイスライン
顔のパーツがシャープなので、キツク見られるのが嫌だそうです
柔らかい感じになるようなメイクがしたい

良いところを活かしたメイクで
ドレスの色で柔らかさを演出する方法をお伝えしました

分かりやすいのが「ピンクのドレス」
フリフリよりは、柔らかい素材で体に添うようなデザイン
柔らかすぎず、裾が揺れると可愛いですよね

よく聞くのが、「無難なので黒を選ぶんです」「色は派手でしょう」

似合う色なら、派手ではなく、華やかになります
表情も生き生きとして見えますよ
一度、黒を着ない期間を作って見てください
色を見る習慣がついてきますよ

もっと色に興味を持ってほしいと思います
もっと輝いてほしいと思います

そのうち、輝いている人達に囲まれているかも知れませんね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

