

無事、イベント終了

イベント、無事終了致しました

開場からカラー診断のお客様がいらっしゃり
よい滑り出しです

カラーもメイクも占いも
待っていただいた時間帯があって
よい感じの1日でした

私は3名の診断をしました
40代の方を2名、20代の方を1名です

サマー・スプリング×2名

サマーの40代の方は
濁色がお似合い
でもスプリングも捨てがたい
緑のテストカラーで色が顔にのってしまいました
彩度に気をつけないといけないタイプのようです
濁色が似合うので、サマーと診断

スプリングの40代の方は娘さんと一緒に来られていました
よくウィンターのショッキングピンクを買うそうです
似合わないと言ってるのに買ってくるんですと娘さん
高彩度を避けた色の強さを娘さんにアドバイス

この後、スプリングカラーのメイクを体験されていました

スプリングの20代の方は
黒のタートルに黄土色のチュニックセーター
地味な配色と可愛いお顔が今ひとつ
スプリングが良くお似合いで
診断をすすめるうちに
この色だめですね・・・と診えてきた様子
持っているお洋服にアレンジする方法をアドバイス

パーソナルカラー診断ははじめての方ばかり

笑顔でお別れできるのが、うれしいです

先輩方と一緒に仕事が出来た事は
勉強になります
診断の進め方、会話や接し方

こういう機会があれば、どんどん参加して
もっとたくさんの人の笑顔を見たいなぁと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

