スポンサーサイト


変身

窓から入る陽射しが温かく、気持ちのいい冬の一日でした

今日は3人、クイック診断を致しました

黒のタートルに中明度の手編み風チュニックにミニキュロット、黒タイツ。
メイクも濃い色で、近寄りにくい感じ・・・

メイクを落としてから診断

肌は黄みを含み、オータムかな?
可愛いく明るい雰囲気はスプリング
この時点で別人

ピンク
濁色のサマーは寂しいですが顔の明るさは○
高彩度のウインターは色が勝つ
オータムはスプリングと比べると黄みが強くでる
スプリングは、顔が明るく血色があり元気そう

明度を診たいので
サマーは顔色は明るいが元気がなく、さみしい
オータムは暗い
やはりスプリング

スプリングと断定したいので、オータム独特の色がある
オータムは老けてしまう
スプリングはかわいい、やさしい感じ

ファーストシーズンはスプリング

もったいないです
色黒なので、青みを含んだファンデーションを塗っていたそうです
黄みを含んだファンデーショに変更すると、
肌にツヤが出て、明るく可愛いところが、満面の笑みと共に出ていました

今日は、いつも通りの色の順序ではなく、どの要素を見たいかを考え
次の色を決めようとしました。

クイック診断では、前色を当てると時間がなくなります

試行錯誤が続きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

