

パーソナルカラー講演

トミヤママチコさんの講演に行って来ました。
㈱パーソナルカラー研究所スタジオHOW代表取締役で
NHK講座や著書などの出版で活躍されていらっしゃる方です。
東京の方で、本の中の人としか考えていなかったのです。
講演があると知ったときは、即答で参加を申し出ていました。

優しそうなお人柄で、和やかな雰囲気の講演でした。
会場もコンパクトなので、間近で聞く事ができました。
すごく得した気分です

今までの苦労話から色の見え方実習もあり、
パーソナルカラーの現在・過去・未来など
3時間みっちりの内容でしたよ

終わってみて、
色彩理論をもう一度、読み直そうと思いました。
難しそうな内容は避けて通りたいところだったのですが・・・
とても大切だということが分かりました

まだまだ学ぶことが多いです。
1人でも多くの方に「幸せな気持ちに」なっていただけるよう、
日々、勉強です

同じとき、恩師から、先月のパーソナルカラー検定の合格を
知らされました。
とってもうれしかったです

一つ一つ、確実に進んでいるのがうれしいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

