

ハート

ハートのある子です
201007241522002.jpg

7月最初の土曜日の夜、すごい雨
お向かいの家のガレージで
一晩中 泣いて
目が覚めるごとに雨の音と鳴き声が気になって

で、いろいろあって、翌日のお昼
我が家にやって来ました

とってもお腹がすいている
でも 眠たい・・・最初はそんな1日でした

寝る
食べる
遊ぶ

どれも一生懸命で
ホントにかわいい子猫です

ミミが心配
初日は何?この生き物は?って感じ(笑)
3日
1週間
2週間
今ではとっても仲良しです

ミミの散歩を玄関で送り出し
そのまま帰宅するまで玄関で待っています
風呂場までついてきて、一緒に足を洗います
一緒に足をふいて
一緒にご飯をたべます
おにごっこ、かくれんぼ、取っ組み合いをして
一緒に昼寝

飼ってくれる人を探していたのですが、
順調に大きくなる子猫に愛情も湧いてきて
名前を呼ぶとちゃんと来る
もう、離れる事はできないなぁ

首輪を買おうと思います
この子に似合う色は何色かなぁ
パーソナルカラーを活用しなきゃね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

