

クイック診断

いつも、オータムの色をステキに着こなしていらっしゃいます

メイクを落とし、軽くマッサージをして、スキンケア後、診断しました

スプリング

色黒なので、青みを含んだピンク系のファンデーションをつけていたそうです
本当に多いです、間違ったファンデーションの色選び
分からないんですよね
私もそうでした

黄みを含んだファンデーションでメイクをしたところ
顔にツヤが出て、血色もよく
首と顔との色の差もなくなりました

リキッドファンデーションを使用しているので
2色を混ぜて使います

顔色はいつも同じではありませんので
観察して、分量を調整して使えますよ

自分を知るというのは、大切なことです

パーソナルカラーで自分の色を知ると
メイクでの悩みなんかも
解決する事が多いですよ

自分らしさ、自分磨きには
パーソナルカラーは身近な手段です
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

