

旅立ちの日に

今日は子供の卒業式でした 

3年間、通った通学路を
電車に乗り、何度も見ている風景のなか
早かったなぁー
幼い顔が残る3年前をふと思い出しました

入学式の朝、この通学路を
私と並んで歩いてくれなくって
成長したことが、寂しく感じました

色々な経験をした3年間
友達と卒業できるのが嬉しいと
仲間を得た喜びを話してくれたことがありました

悩んだり苦しんだりした時
いつも傍にいてくれた友達のことが心に残っているようです

自分一人じゃないって思うと、人は強くなれますね
それを経験してくれた事がうれしかったです

この学校に入学したこと
友達に出会えたこと
本当によかったなぁと思いました

今日の式は「卒業」というより、
これからの自分のための
スタートラインのように感じました

頑張れいつも応援しているよ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

