

迫ってきたー

イベントが終わり、ホッとする暇もなく
今週末はイメージコンサルタントの試験です

何から手をつけようか・・・
悩んでいる時間がもったいなくって
絶対必要なイメージコンサルのイメージボード作成から始めました

小池徹平風を
①カジュアル
②ビジネス
③フォーマル
3パターンのイメージボードを作成します

メンズファッションは初めてなので、
とにかく、相手の顔を何度も思い浮かべ
これ!似合う!
これを!この色に変えたらどうだろう
この色のグループは顔がボケるなぁ

次から次へと頭をめぐらせて   できました!

次は各ファッションタイプのイメージボード

7割できました

残りは明日やろーっと

暗記ものは前日に集中してがんばるしかない!

もう少し
自分の夢を叶えるため
かんばるぞ=
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

