

変身・・・後編

この色が似合うってわかっても、
実際、どの色が自分に似合うか、わからへん
との言葉を頂きました

洋服を手に取ると、分からなくなってしまう

何か違う
しっくりこない
こういう時は、
同じような色をさがして(デザイン関係なく)比べてみて下さい
色のパターンがあれば、他の色と比べてみて下さい 
店内のライトの色で、微妙に色が違ってみえるので、
窓際や通路などの光で、見直してください 
とアドバイスをします

たくさんの色を見るうちに、何となく分かってくるように
なりますよ

最後のお1人の診断

長い間、お世話になっている方
いつも小物のチョイスがとっても上手です
絶対サマー
肌はマット感。目はソフトな感じ。女性っぽい方です。気を抜くとシミができやすいそうです。

サマーの何とも言えない濁色のピンクがとってもお似合い
ウィンターは色がキツイ、影が出る
オータムは顔が黄ばむ
スプリングは顔色が明るくなるけど、物足りない

以前から似合う黄色がないと言っていたので 

サマーはスッキリした感じで顔色も明るく幼い感じ。
ウィンターも悪くはないけど、ちょっと色みがつよいかな
オータムは黄色い顔に
スプリングは柔らかい感じなんですが、少し黄ばんでいました

以前にもったいない色のアンサンブルを着ていたので 

サマー(ブルーマラカイト)は色白に。少し濁色があるほうがしっくりきそう・・・
ウィンターは暗い
オータムは黄ばむ→アンサンブルの色に近い
スプリングは色が強い

ファーストシーズンはサマーです

思っていたより、清色が物足りなかったです
オータムの濁色も黄ばみそう
彩度にも影響されるので、
16タイプはサマーオンリーになりそうです
ベストカラーは濁色が揃いそう・・・

見てみたい
16タイプの中で初めてのタイプを経験をできるかも

サマーのピンクの「オールドローズ」が好きな色だそうです

好きな色と似合う色は違う事が多いのですが
一致していたので、喜んでいただけました

私もうれしいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

