

変身

窓から入る陽射しが温かく、気持ちのいい冬の一日でした

今日は3人、クイック診断を致しました

黒のタートルに中明度の手編み風チュニックにミニキュロット、黒タイツ。
メイクも濃い色で、近寄りにくい感じ・・・

メイクを落としてから診断

肌は黄みを含み、オータムかな?
可愛いく明るい雰囲気はスプリング
この時点で別人

ピンク
濁色のサマーは寂しいですが顔の明るさは○
高彩度のウインターは色が勝つ
オータムはスプリングと比べると黄みが強くでる
スプリングは、顔が明るく血色があり元気そう

明度を診たいので
サマーは顔色は明るいが元気がなく、さみしい
オータムは暗い
やはりスプリング

スプリングと断定したいので、オータム独特の色がある
オータムは老けてしまう
スプリングはかわいい、やさしい感じ

ファーストシーズンはスプリング

もったいないです
色黒なので、青みを含んだファンデーションを塗っていたそうです
黄みを含んだファンデーショに変更すると、
肌にツヤが出て、明るく可愛いところが、満面の笑みと共に出ていました

今日は、いつも通りの色の順序ではなく、どの要素を見たいかを考え
次の色を決めようとしました。

クイック診断では、前色を当てると時間がなくなります

試行錯誤が続きます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

