

自分らしさ

化粧は化けるのではなく、自分らしさの表現方法の一つだと実感しました。

技術の進歩で光の反射がよく肌を綺麗に見せてくれるファンデーション
発色のよいアイシャドーやチーク
綺麗にひかる口紅やグロス

塗れば塗るほど自分じゃないようになっていく

綺麗ってそういうこと?と疑問に思っています。

今日、大学4回生のかわいい女の子がとっても綺麗に変身しました。
持っているキラキラを活かした変身です。

太すぎないアイライン
柔らかなチーク
ゆるいアーチの眉

柔らかさの中にシャープなところもあり、
甘すぎない大人の可愛さでした。
とっても綺麗です

骨格や目の大きさなど、どんなに美人な人でも
まだまだ不満はあります。

マイナスをプラスに変えるには、内面磨きも大切だと思います。
彼女は自分に自信が持てるようになりたいとの思いがあります。
その強い思いが綺麗な輝きを放っているのだと感じました。
だって、大人の顔をしてました。

彼女から学ぶことも多く、
よしがんばるぞーと思った今日でした。






カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

