

年齢じゃないわ、肌よ

勤務先の送別会に参加

ラテン居酒屋? 何それ?

薄暗い・・・顔がよく見えない
天井がひくくて、ちょっと不気味・・・

スタッフの方は皆さん、笑顔で、優しそうな感じの人ばかり
店の雰囲気とは逆でした

小さい会社なので参加者は10名ほど

社長は29歳
スタッフも21歳、23歳、24歳、・・・
20歳代がほとんど

なぜかわたしの年齢が話題に
大きい子供がいるように見えない・・・!
うれし~ですね!

社長の厳しい一言
「昔はきっとかわいかったと思うから、きっともてたでしょー」
満面の笑顔・・・

いっせいに突っ込まれてました

ギャグのような楽しい仲間でよかったです 苦笑

女は年齢じゃないわ、肌よ キメよ

今日も最低限のお手入れをして寝よ~っと

壷?

201008211627001.jpg
なに?  壷?






201008211628000.jpg

ティッシュケースです

普段使いのティッシュも、可愛い?入れ物に詰め替えれば
部屋のアクセントになっちゃいます

風水を応用して
我が家のラッキーカラーである
ライトグリーンをセレクトしました

アイボリーの壁に白やナチュラル色の家具
統一感はありますが
殺風景でどこか寂しげ

ファッションと同じ
アクセントカラーをまず、ひとつプラス
残暑厳しい毎日を気分転換





他にも可愛い色や雑貨がありますよ



金閣寺の北にある「しょうざん」に行ってきました

入り口に近い駐車場に車をとめて
目的のお店までしばらく歩きました

プールの横を通って・・・

涼しそう
青い水がとてもキレイに見えました

青色のイメージといえば

・水
・涼しそう
・冷たい
・氷
・冷静
・空
    ・・・etc

プールサイドは真っ白

緑の芝生

その上に並べられた白いガーデンファニチャーベット&イス

青、白、緑のコントラストは
夏空の下でいい感じ~

この色を真冬に見てみたい感じ

トライしたら、報告しますね



雨ですねぇ~

雨に濡れている姿が美しいなんて
他の花にはないですよね

あじさい

花弁の形、花弁の枚数も違う
花の大きさ、もちろん色も違って
楽しめる花ですよね

私の住む街には、中学校の取り組みで、
毎年、商店街に紫陽花を配り
雨の中、歩いて買い物に来られたお客様を
出迎えています

商店街と言えば
映画の撮影も盛んです

朝早くから喫茶店などを貸切り
撮影が行なわれていたりします

家の近くのアパートで
1日中、撮影をしていたり
テレビの番組収録にもよく出くわします

これって慣れ?

犬の散歩中、河原で出会った時は
散歩を遠回りするはめに・・・
「前もって言ってほしいなぁ」って感じです

で、紫陽花は綺麗ですね
という話でした

お家エステ

肌のトラブルが出てきたり
乾燥したり

色々、気になることが目立ちはじめるのが
「季節の変わり目」

メイクをする女性にとって
毎日見る自分の肌は、気になる存在

乾燥を考えたとき

*毛穴が広がっている、詰まっている
*お手入れをしすぎて、必要なものまで取ってしまっている
*保湿ができていない
etc・・・理由は人それぞれだ

少し工夫するだけで、肌も元気になってくれますよ

*リンパマッサージで元気に
*ホッとタオルでプチエステ
*市販のフェイスマスクと化粧水で保湿パック
*顔のツボ押し
*スキンケアの内容の見直し

お風呂タイムの利用はいかかがですか
湯船でリラックスして、やってみてください
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


幸せな気持ちに
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

fukuchako

Author:fukuchako
色って不思議ですね!すごいですね!楽しいですね!少しでも興味をもってもらえたらいいなぁ~。

QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

